ミラ・クニスが女優業を休業 出産後は子育てに専念 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年7月12日 > ミラ・クニスが女優業を休業 出産後は子育てに専念
メニュー

ミラ・クニスが女優業を休業 出産後は子育てに専念

2014年7月12日 09:10

アシュトン・カッチャーの子どもを妊娠中「マイ・ブラザー 哀しみの銃弾」

アシュトン・カッチャーの子どもを妊娠中
Photo by Gregg DeGuire/WireImage
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 現在妊娠中のミラ・クニスが少なくとも1年間は女優業を休業し、婚約者のアシュトン・カッチャーとの間に授かった第1子を出産後は子育てに専念すると、米W Magazineのインタビューで語った。

クニスは、妊娠が判明する前から1年間の休みを取ることを決めていたと明かし、「仕事のことしか頭にないような人にはなりたくなかったの。フルタイムのママになるのが、すごく楽しみよ」と話した。「1年間仕事から離れてみて、それから自分の気持ちを確かめるわ」と、復帰については明言しなかった。

36歳のカッチャーと30歳のクニスは、米FOXのコメディドラマ「ザット'70sショー」(1998~2006)で共演して以来の友人だったが、カッチャーが前妻デミ・ムーアと破局した12年春頃から恋人関係に発展。今年2月下旬に婚約を発表し、翌3月に第1子の妊娠が発覚した。

クニスが出演する映画「マイ・ブラザー 哀しみの銃弾」は7月19日に公開。アンディ&ラナ・ウォシャウスキー監督のSFアクション大作「ジュピター」は、7月18日に全米公開される予定だったが来年2月に延期されている。

オズ はじまりの戦い ブルーレイ[Blu-ray/ブルーレイ] オズ はじまりの戦い ブルーレイ[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥2,802 圧倒的な映像美と心を揺さぶる躍動感溢れる、大迫力のファンタジー・アドベンチャー!
テッド 俺のモコモコ スペシャルBOX〈限定生産商品〉[Blu-ray/ブルーレイ] テッド 俺のモコモコ スペシャルBOX〈限定生産商品〉[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥1,707 命が宿ったテディベアのテッドと自立しきれていない中年男のコンビが巻き起こす騒動を、にぎやかなタッチで映し出していく。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi