佐々木心音が超能力者の愛と苦悩を演じた「マリアの乳房」公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年4月21日 > 佐々木心音が超能力者の愛と苦悩を演じた「マリアの乳房」公開
メニュー

佐々木心音が超能力者の愛と苦悩を演じた「マリアの乳房」公開

2014年4月21日 04:00

佐々木心音主演「マリアの乳房」が公開「愛」

佐々木心音主演「マリアの乳房」が公開
(C)レジェンド・ピクチャーズ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] グラビアアイドルで女優の佐々木心音が、肌が触れた相手の死期がわかってしまうという特殊な力を持った女性の苦悩と愛を描いた「マリアの乳房」に主演をしていることがわかった。6月14日から東京・新宿K's cinemaでレイトショー公開される。

フィギュアなあなた」で鬼才・石井隆に見出され、今年だけでも「パズル」「ライヴ」、園子温監督最新作「TOKYO TRIBE」に出演するなど、女優としての活躍目覚ましい佐々木が今作で演じるのは、肌が触れた相手の死期がわかるという特殊な能力を持った女性・真生。かつて超能力少女として一世を風びした真生だったが、今は表舞台から去り、低所得者の住む地方都市で売春婦として街角に立っていた。真生は死期の迫る男たちと肌を重ねることで、その恐怖を取り除く日々を送っていたが、そこへ立花という男が現れる。立花は、真生に死期を予言されたことで自殺してしまった妻の復しゅうを心に誓っていたが、次第に2人は寄り添うようになる。

ベルリン映画祭国際批評家連盟賞を受賞した「ヘヴンズ ストーリー」などで知られる瀬々敬久が監督・脚本を務め、復しゅうを誓う男・立花を「さよなら渓谷」の大西信満が演じた。

同作は、人間のもっともシンプルで美しい感情である「」の可能性を探る、ロマンティックで刺激的な恋愛映画のシリーズ「ラブストーリーズ」の第1弾作品として公開される。同シリーズは、さまざまな手法で愛の姿にアプローチしてきた6人の監督が集まり、それぞれの経験とセンスを生かして新しい「愛(LOVE)」のかたちに挑戦する。「マリアの乳房」に続き、6月21日に第2弾「逢いびき」(監督:塙幸成/出演:丸純子)が公開され、第3弾以降は秋に公開を予定している。

パズル DVD[DVD] パズル DVD[DVD] 最安価格: ¥1,642 山田悠介の大ベストセラーにして代表作が、狂気の映画化。心に深い闇を抱えた少女と、それに激しく共鳴する少年。二人の鬱屈が重なり合う時…。世のモラルに問いかける、破壊と衝動の傑作バイオレンス・ムービー!出演:佐々木心音
ヌードの夜 DVD-BOX[DVD] ヌードの夜 DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥6,536 男は命を賭けた。振り向いてもくれない女に。鬼才・石井隆監督・脚本で描く、危険で甘美なハードボイルド・サスペンス。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi