“秘儀三人吊り”に主演女優3人が快感に開眼 「花と蛇 ZERO」特報解禁 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年2月26日 > “秘儀三人吊り”に主演女優3人が快感に開眼 「花と蛇 ZERO」特報解禁
メニュー

“秘儀三人吊り”に主演女優3人が快感に開眼 「花と蛇 ZERO」特報解禁

2014年2月26日 18:00

前代未聞の緊縛「秘儀三人吊り」も垣間見える「花と蛇 ZERO」

前代未聞の緊縛「秘儀三人吊り」も垣間見える
(C)2014東映ビデオ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 人気SM官能シリーズ最新作「花と蛇 ZERO」の特報映像を、映画.comが独占入手した。主演女優3人が「秘儀三人吊り」という前代未聞の緊縛をはじめとした調教に悶絶し、快感に目覚めていく姿が妖艶に映し出されている。

団鬼六氏の官能小説を原作に、過去に8本の映画が作られてきた人気シリーズの最新作。これまでは静子という1人のヒロインを中心に描かれてきた物語の設定を大胆に一新し、静子を含めた3人の女性が、禁断の快楽に目覚め、溺れていく姿を描く。

私の奴隷になりなさい」の港岳彦による脚本が生み出すスリルとサスペンスに満ちた物語と、「探偵はBARにいる」の橋本一監督によるエッジの効いた官能描写が見どころとなり、特報映像は、謎の有料動画サイト「バビロン」を追ううちに調教のワナにはまっていく女性刑事・雨宮美咲(天乃舞衣子)、夫の借金のカタに監禁・調教される遠山静子(濱田のり子)、「バビロン」を見て静子のファンとなり、性欲をもてあます主婦・瑠璃(桜木梨奈)という3人の主人公が、過酷かつ過激なSMに身を投じていく姿が描かれる。そして最後には、本作の最大の見どころともいえる「秘儀三人吊り」が一瞬だが映し出され、ただならぬ様相を呈する場面であることがうかがえる。5月17日全国公開。

探偵はBARにいる[DVD] 探偵はBARにいる[DVD] 最安価格: ¥3,036 東直己原作による“ススキノ探偵シリーズ”第2作「バーにかかってきた電話」を映画化。
ナイトピープル[DVD] ナイトピープル[DVD] 最安価格: ¥3,201 2億円強奪事件をめぐる壮絶なる騙し合い―最後に笑うのは誰だ!?佐藤江梨子×北村一輝×杉本哲太ら豪華出演陣で描くクライム・サスペンス!!脚本:港岳彦

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi