「好きっていいなよ。」川口春奈&福士蒼汰のキスシーンがチラシに! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年1月30日 > 「好きっていいなよ。」川口春奈&福士蒼汰のキスシーンがチラシに!
メニュー

「好きっていいなよ。」川口春奈&福士蒼汰のキスシーンがチラシに!

2014年1月30日 05:00

胸キュン必至のキスシーン「好きっていいなよ。」

胸キュン必至のキスシーン
(C)2014「好きっていいなよ。」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優の川口春奈と俳優の福士蒼汰の共演で、葉月かなえ氏の人気漫画を実写映画化する「好きっていいなよ。」のチラシビジュアルが公開された。ふたりがキスするまでの瞬間が3つのショットでとらえられ、縮まる距離と初恋のときめきを感じさせるデザインに仕上がった。

2月中旬のクランクアップに向け、鋭意撮影中の今作。劇中にちりばめられたキスシーンが作品のポイントとなるが、ふたりとも最初はその多さに戸惑いを感じていたという。主人公・橘めいを演じる川口は、「緊張しますが、福士くんは昔から一緒にレッスンなどを受けてきた仲でもあるので、とても信頼してお芝居できます」と語り、「見ている方がキュンキュンするような作品を目指して、みんなで考えながら撮影しています!」とアピールする。

一方、学校一のモテ男・黒沢大和を演じる福士は、「ためらいなく演じたつもりですが、川口さんには戸惑っていたと言われてしまいました(笑)。実際スクリーンで見たら、恥ずかしくなってしまうんだろうな」とコメント。さらに、「キスシーンがキーとなるので、皆さんには目をそらさずに見てほしいなと思います」とメッセージを寄せた。

16年間も友人、恋人を作らずに生きてきた橘めい(川口)は、学校一のイケメン・黒沢大和(福士)に過ってケガをさせてしまう。ところが、大和はめいを気に入り一方的に友だち宣言し、さらにはピンチから救うためにキスをする。

原作は、2008年4月に「月刊デザート」(講談社刊)で連載がスタートし、累計発行部数530万部を突破した大ヒットラブストーリー。映画では、日向朝子監督がメガホンをとり、市川知宏足立梨花永瀬匡西崎莉麻山本涼介八木アリサらが共演する。このほど公開されたビジュアルのチラシは、2月1日から全国の上映劇場で配布される。公開日は7月12日。

日本テレビ開局60年特別番組 金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件[DVD] 日本テレビ開局60年特別番組 金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件[DVD] 最安価格: ¥3,140 マレーシアのジャングルで太陽と月が交わる時、完全犯罪のトリックが明かされる!出演:川口春奈
あまちゃん 完全版 Blu-ray BOX 1[Blu-ray/ブルーレイ] あまちゃん 完全版 Blu-ray BOX 1[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥14,304 宮藤官九郎作、能年玲奈主演で贈るNHK連続テレビ小説の青春物語。出演:福士蒼汰

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi