川口春奈、女優としてさらなる飛躍誓う 先輩・菅野美穂との共演に思い馳せる : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年10月14日 > 川口春奈、女優としてさらなる飛躍誓う 先輩・菅野美穂との共演に思い馳せる
メニュー

川口春奈、女優としてさらなる飛躍誓う 先輩・菅野美穂との共演に思い馳せる

2013年10月14日 17:06

握手会に出席した川口春奈

握手会に出席した川口春奈
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優の川口春奈が10月14日、2014年のカレンダー(ワニブックス刊)の発売を記念し、都内の書店で握手会を行なった。ビキニに浴衣、シックなドレスなど季節ごとに様々な表情を見せているが、この1年での変化や成長は「ないですね。自分では去年の方が大人っぽいかな? と思う(笑)」。それでも仕上がりには満足しているようで、「1日で撮ったので(スケジュールが)盛り盛りで大変だったんですが、いい感じで上がっていてよかったです」と笑顔をのぞかせた。

撮影は、8月の九十九里浜などで行われ、「砂浜にも行きましたが暑かったです」と述懐。「メイクもしていないナチュラルな感じで、飾っていないいろんな表情を見てほしい」とアピールした。中にはヒゲのシールを付けたショットもあるが、恥じらいもなく「ヒゲは好きです」とあっけらかん。ドラマ「天魔さんがゆく」では、変顔を披露して話題を呼んだが「(視聴者やファンに)引かれていないか心配ですが(笑)、やりきった感がありました」と充実した表情を見せる。

バラエティ番組にもいくつか出演したが、こちらは「嫌いです」と即答。そのワケは「見るのは好きですが、緊張するから(苦笑)」。好きな芸人は以前から「FUJIWARA」と「中川家」で、特に「原西(孝幸)さんと礼二さんが好き」だという。もしも彼氏が芸人なら? という問いにも「素敵です。ユーモアあふれる方なら。笑わせてくれそう」と語った。

改めて2013年を振り返り「あっという間でした。めまぐるしかった」と語る川口。ドラマ、映画と出演作が続くが、来年に向けても「お芝居をしたい。いろんな人と出会って、いろんな現場で仕事がしたい」と女優としての成長、さらなる飛躍を誓う。共演したい女優は、憧れの存在として挙げる同じ事務所の先輩である菅野美穂。なかなか共演機会には恵まれないようで「いつか共演させていただきたいです!」と目標に掲げていた。2014年カレンダーは、10月15日から発売。

天魔さんがゆく Blu-ray BOX 初回限定豪華版(完全生産...[Blu-ray/ブルーレイ] 天魔さんがゆく Blu-ray BOX 初回限定豪華版(完全生産...[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥17,859 ヒット作を次々と生み出している福田雄一による、完全オリジナルドラマ。出演:川口春奈
絶叫学級[Blu-ray/ブルーレイ] 絶叫学級[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥3,175 誰よりもかわいく、キレイになりたい。人間の欲望とエゴが、とり返しのつかない惨劇を生む―。いしかわえみのホラーコミック『絶叫学級』を実写映画化!!出演:川口春奈

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi