「アデル、ブルーは熱い色」美女ふたりのラブシーンを収めた予告編公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年1月23日 > 「アデル、ブルーは熱い色」美女ふたりのラブシーンを収めた予告編公開
メニュー

「アデル、ブルーは熱い色」美女ふたりのラブシーンを収めた予告編公開

2014年1月23日 12:10

「アデル、ブルーは熱い色」ポスター画像「アデル、ブルーは熱い色」

「アデル、ブルーは熱い色」ポスター画像
(C)2013- WILD BUNCH - QUAT'S SOUS FILMS -
FRANCE 2 CINEMA- SCOPE PICTURES - RTBF
(Television belge) - VERTIGO FILMS
[拡大画像]

[映画.com ニュース]アブデラティフ・ケシシュ監督とともに、主演のアデル・エグザルコプロスレア・セドゥーの3人が、そろってカンヌ映画祭パルムドール受賞という史上初の快挙が話題となった「アデル、ブルーは熱い色」の予告編が公開された。

女は男と恋をするものと信じて疑うことなく生きてきた主人公のアデル。しかし、偶然、街ですれ違った青い髪の女性・エマに一目ぼれし、性格も家庭環境も夢も正反対なふたりは恋に落ちる。アデルの情熱的な恋愛と人生での成長を、大胆な性愛描写とともにみずみずしく描く。

予告編は、昨年のカンヌ映画祭審査委員長をつとめたスティーブン・スピルバーグが、本作の最高賞受賞を読み上げる場面からスタート。ふたりの出会いの瞬間から、愛の軌跡を映し出していく。また、センセーショナルにして絵画のように美しいと絶賛を浴びた、ふたりのラブシーンも盛り込まれている。

映画「アデル、ブルーは熱い色」は、4月5日から全国で公開。

幻の薔薇[DVD] 幻の薔薇[DVD] 最安価格: ¥3,175 イスラエルの巨匠アモス・ギタイ監督が、戦後の開放感と復興に沸く1950年代のパリを背景に、自ら選んだ運命に翻弄されながらも前のめりで歩む女の性を、普遍的な視点で象徴的に描き出す。出演:レア・セドゥ
美しき棘[DVD] 美しき棘[DVD] 最安価格: ¥3,201 少女と大人の狭間で揺れ動く17歳の心理と衝動をリアルに描き出したエロスドラマ。出演:レア・セドゥ

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi