北川景子、ファン500人と仕事納めで「幸せ!」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年12月28日 > 北川景子、ファン500人と仕事納めで「幸せ!」
メニュー

北川景子、ファン500人と仕事納めで「幸せ!」

2013年12月28日 18:25

ファン感謝イベントに 参加した北川景子「ルームメイト」

ファン感謝イベントに
参加した北川景子
[拡大画像]

[映画.com ニュース] デビュー10周年を迎えた北川景子が12月28日、都内で約500人のファンを招待してファン感謝イベントを行った。北川が「思いつきで言い出した(笑)」ことがきっかけで年の瀬に開催されることになったそうで、会場には北海道から沖縄まで、8歳から60代までのファンが集った。

北川は、「テンションが上がり過ぎて(前夜は)寝付けなかった。遠足の前日の小学生みたいです」と告白。ファンにプレゼントするための色紙に、今年1年を表す漢字一字を求められると「輝」と書き込んだが、ファンと直接顔を合わせたことが大きく影響している様子。「みなさんと会って、もっと輝きたいと思ったし、みんなの応援がパワーに変わって、すごく忙しくてもめっちゃ輝いてるって思っています」と充実した表情で語る。

ファンからディナーショーの開催を求められると、「歌はへたっぴなんだけど」と苦笑い。ドラマ「独身貴族」の打ち上げで「無理やりステージに引っ張って連れていかれて歌わされて、殴ってやろうかと思った(笑)」と明かしつつ、ファンからの要望には「1年かけて練習するわ!」と意欲をのぞかせた。

今年は映画だけでも「謎解きはディナーのあとで」「ルームメイト」が公開され、年明け早々に「ジャッジ!」「抱きしめたい」、そして「悪夢ちゃん The 夢ovie」の公開が控えるなど、「ほとんど休みがなくて家には寝に帰っているようなものだった」と言うほど多忙な1年を過ごしたが、このファンイベントで仕事納め。正月は「多分、寝正月です」と笑いつつ「みなさんと一緒に1年を締めくくれて本当に幸せです」と改めてファンへの強い思いを口にした。

映画 謎解きはディナーのあとで DVDスタンダード・エディション[DVD] 映画 謎解きはディナーのあとで DVDスタンダード・エディション[DVD] 最安価格: ¥2,462 2011年の本屋大賞に選出された東川篤哉のミステリー小説を、嵐の櫻井翔と北川景子ら共演で映像化した人気テレビドラマの劇場版。
北川景子 Making Documentary 『27+』[DVD] 北川景子 Making Documentary 『27+』[DVD] 最安価格: ¥2,754 27歳になった‘一人の女性’としての北川景子の素顔がたくさん詰め込まれた写真集「27」の、撮影の裏側に完全密着したメイキング&ドキュメンタリー映像をDVD化!

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi