北川景子「涙出ちゃいました」 ファン500人がサプライズで誕生日祝福! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年8月25日 > 北川景子「涙出ちゃいました」 ファン500人がサプライズで誕生日祝福!
メニュー

北川景子「涙出ちゃいました」 ファン500人がサプライズで誕生日祝福!

2013年8月25日 19:32

ちびっ子ファンの頭をなでる北川景子

ちびっ子ファンの頭をなでる北川景子
[拡大画像]

[映画.com ニュース] デビュー10周年を迎え、自身初の写真集「27」を発売した北川景子が8月25日、都内で握手会を開催。8月22日に27歳の誕生日を迎えた北川のために、約500人のファンがサプライズでバースデーソングと寄せ書きの横断幕をプレゼント。これには「感動して涙出ちゃいました!」と感無量の面持ちだった。

27歳の誕生日に発売されたファースト写真集は、パリと東京で撮影され、ほぼノーメイクの表情を切り取った表紙写真をはじめ、ドラマや映画、CMなどで見せる表情とは異なる姿が収められている。

これまでファンと交流する機会はほとんどなかったが、写真集の発売を記念して24、25日と2日連続で大阪、東京での握手会を敢行。約4400人のファンが足を運んだ。その中から、さらに当選した約500人が会場に残り、挨拶のために登壇した北川のために全員でバースデーソングを熱唱。北川は目を白黒させ、「驚きました! めちゃくちゃ感動しました。いままでの27回の誕生日の中で最高に嬉しい。胸がいっぱいです」と感激を口にした。ファンからの「大好き」という声には、「私も大好きです!」と応え、盛り上げた。

今回の写真集については、数年前から構想を練っていたそうで「どうやったらみなさんに日頃の感謝を伝えられるかと考えました。ファンのみなさんのために、120%の思いを込めた」と語る。セクシーなショットも収められているそうで「男性の方がドキッとしてくれたらいいな」とニッコリ。今後についても、「みなさんのお力でぜひ芸能界に居続けたい」と語り、「10年経っても、20年経っても、私に付いてきてください!」と満面の笑みで呼びかけた。

10年後には結婚して子どもを産んでいるかも? という報道陣の問いかけには、「本当にこの仕事は“縁とタイミング”だと思いますが、結婚も似たようなものがあるのかも」と同調。「『何歳までに!』と決めて、そこに向かって頑張ると間違えそうなので、自然の成り行きで」と語り、集まったテレビカメラに向かって「特別の人、お待ちしています(笑)!」とアピールしていた。

北川景子1st写真集『27』」は発売中。また同写真集の撮影の裏側に完全密着したメイキング映像をDVD&ブルーレイ化した「27 +」も11月13日に発売。

悪夢ちゃん Blu-ray BOX[Blu-ray/ブルーレイ] 悪夢ちゃん Blu-ray BOX[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥19,212 コミカルで、摩訶不思議で、痛快なSF学園ファンタジー。出演:北川景子
謎解きはディナーのあとで DVD-BOX[DVD] 謎解きはディナーのあとで DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥18,221 オリコン年間ベストセラーにも輝いた、東川篤哉の同名原作が桜井翔を主演に迎えてTVドラマ化!出演:北川景子

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi