岩佐真悠子、大胆濡れ場に彼氏は嫉妬?「他の男とそんなこと…」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年12月5日 > 岩佐真悠子、大胆濡れ場に彼氏は嫉妬?「他の男とそんなこと…」
メニュー

岩佐真悠子、大胆濡れ場に彼氏は嫉妬?「他の男とそんなこと…」

2013年12月5日 19:15

体当たりの演技を見せた岩佐真悠子「受難」

体当たりの演技を見せた岩佐真悠子
[拡大画像]

[映画.com ニュース] グラビアアイドルで女優の岩佐真悠子が12月5日、都内で行われた主演作「受難」のメイキングDVD発売記念イベントを行った。本編で大胆な濡れ場やフルヌードに挑戦し「一女子として抵抗があったし、家族や彼氏がどう思うか考えた」と述懐。現在、交際している一般男性の反応は「微妙な顔をしていた」といい、「多分見たくないはず。濡れ場があると話したら『他の男とそんなことするんだ』って言いたげな顔でした」と明かしていた。

映画は姫野カオルコ氏による同名小説を原作に、陰部に人面瘡ができてしまった汚れなき乙女のフランチェス子(岩佐)が、股間から次々と発せられる罵声に悪戦苦闘しながら、人面瘡との“共生”を目指し奮闘する。

自身が演じたフランチェス子は「私とは違いすぎる。演じられないし、向いていない。キャスティングミスじゃないかと思ったほど」。一方的に罵倒されるという役どころにも「私だったら、ムカついちゃうかも」と本音をもらした。

ヌードシーンについては「実際に脱いでみたら、たいしたことない……とは思わなかったが、フランチェス子にとっては自然なこと。照れくささもあったが、最後は覚悟を決めた」と女優魂を発揮。新鋭・吉田良子監督がメガホンをとった現場は「スタッフさんも女性が多かったので、きわどい言葉もポンポン飛び交っていた。男性のほうが恥ずかしがっていましたよ」とあっけらかんと語っていた。

メイキングDVD「岩佐真悠子 in 受難」は12月6日発売。「受難」12月7日から公開される。

岩佐真悠子 in 受難[DVD] 岩佐真悠子 in 受難[DVD] 最安価格: ¥4,069 2013年12月7日公開・岩佐真悠子主演映画『受難』のメイキングDVD。
ミロクローゼ スペシャル・エディション[DVD] ミロクローゼ スペシャル・エディション[DVD] 最安価格: ¥2,727 石橋義正監督(オー!マイキー)×山田孝之の不思議な映像トリップ!出演:岩佐真悠子

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi