同じ人類?ハリセンボンが「ルームメイト」北川&深田になりきり変身! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年10月21日 > 同じ人類?ハリセンボンが「ルームメイト」北川&深田になりきり変身!
メニュー

同じ人類?ハリセンボンが「ルームメイト」北川&深田になりきり変身!

2013年10月21日 14:45

ポスターと並んだハリセンボンのふたり「ルームメイト」

ポスターと並んだハリセンボンのふたり
[拡大画像]

[映画.com ニュース] お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜箕輪はるかが10月21日、都内で行われた「ルームメイト」のPRイベントに出席した。北川景子深田恭子が初共演した心理ホラー。ハリセンボンは本作の宣伝隊長に就任し、近藤が北川に、箕輪が深田に“なりきり変身”。しばし女優気分を味わったが、実際のポスターと居並ぶと「こんなに違うもんですかねえ……」(近藤)、「同じ人類なんですかね?」(箕輪)とあまりのギャップにがく然。「まるでアダムス・ファミリー」(近藤)、「ひょっとしてマツコ・デラックス?」(箕輪)と互いをけなし合っていた。

今邑彩氏の同名小説を原案に、ルームメイト(深田)の奇妙な行動をきっかけに奇怪な事件に巻き込まれていく女性(北川)の恐怖を描く。近藤は「最恐美女ホラーということで、私たちにぴったり。やっぱり女性が一番怖いですね」。箕輪が「背筋が凍りました」と話すと、「ふだんは人を凍らせているもんね」(近藤)、「雪女じゃねえよ!」(箕輪)と丁々発止のやり取りで笑いを誘っていた。

「女の素顔は恐ろしい」というキャッチコピーにちなみ、近藤は「お酒を飲むと、甘えたくなる。でも甘え方がわからなくて……」と乙女な素顔を告白。以前からハンマー投げの室伏広治選手の大ファンだといい「春菜って叫びながら、私のことを投げて世界新記録を出してほしい」と珍ラブコール。箕輪は「(イベント会場近くの)ホテルのフロントマンに声かけちゃおうかな」と肉食系な素顔をのぞかせた。

この日は映画をPRするため、都内で運行される「最恐トラック」の出発式も行われた。11月10日まで都内を駆けめぐる予定になっている。映画は11月9日から公開。

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~DVD-BOX[DVD] ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥19,206 プロバスケットボール部に所属する、気弱だが真っ直ぐな男と、気が強く明るく前向きだが素直になれない女が恋と友情に悩みながらも成長していく姿を描いた痛快青春ラブストーリー。出演:北川景子
名もなき毒 DVD-BOX[DVD] 名もなき毒 DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥19,046 ミステリーの女王・宮部みゆきが、人間の心の陥穽(かんせい)を圧倒的な筆致で描ききった杉村三郎シリーズ。 2007年に吉川英治賞を受賞したこの、現代を生きる人間の心の闇を描いた2作のミステリー。出演:深田恭子

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi