妻夫木聡、パンツに靴下姿で「カマキリ!」 「ジャッジ!」特報公開
2013年10月5日 07:00

[映画.com ニュース] 妻夫木聡、北川景子が偽の夫婦役で本格初共演を果たすコメディ映画「ジャッジ!」の特報が、このほど公開された。
サントリー「グリーンDAKARA」のテレビCMで知られる永井聡監督がメガホンをとり、妻夫木が出演している東京ガス「ガス・パッ・チョ!」のCMを手がけてきた澤本嘉光が脚本を執筆し、広告業界の裏側をコミカル描く。妻夫木、北川のほか豊川悦司、鈴木京香、リリー・フランキーら実力派俳優が出演し、曲者ぞろいの広告代理店社員を演じる。
落ちこぼれ広告マンの太田喜一郎(妻夫木)は、上司・大滝(豊川)に仕事を押し付けられ、サンタモニカ国際広告祭で、審査員を務めることになる。さらに、自社CMをグランプリにしなければクビにすると宣告され、妻を装って同伴することになった同僚のひかり(北川)ととともに、強豪クリエイターに挑む。
特報では、断りきれずに審査員を引き受けた喜一郎が、慣れない広告祭の場で四苦八苦。映像の最後には、パンツに靴下だけという情けない姿の妻夫木が登場。ホテルの廊下で外国人に遭遇し、カマキリのポーズで相手を威かくするコミカルな場面を見ることができる。
「ジャッジ!」は、2014年1月11日から全国で公開。
(C)2014「ジャッジ!」製作委員会
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー