キャイ~ン天野、ウドに対し「友情以上の変な愛情感じる」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年8月7日 > キャイ~ン天野、ウドに対し「友情以上の変な愛情感じる」
メニュー

キャイ~ン天野、ウドに対し「友情以上の変な愛情感じる」

2013年8月7日 15:05

表彰式に出席したキャイ~ンの2人と平愛梨「ローン・レンジャー」

表彰式に出席したキャイ~ンの2人と平愛梨
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 映画「ローン・レンジャー」の公開を記念して行われた写真投稿コンテストの表彰式が8月7日、都内で行われ、特別審査員として「キャイ~ン」の天野ひろゆきとウド鈴木、女優の平愛梨が出席した。ウドは顔に白黒メイクを施してジョニー・デップ扮するトントになりきり、天野もアーミー・ハマーが演じたローン・レンジャーの扮装で登場。赤いドレス姿の平を見たウドは、「この3人で日本版『ローン・レンジャー』ができそう!」と上機嫌だった。

コンテストは、ローン・レンジャーとトントに扮する「なりきりの部」と、劇中の2人にちなみ友情を表現する「キモサベ(=友情、かけがえのない友の意)の部」に分けて、6月3日から募集され、227件の応募があった。受賞者たちの力作に、3人も驚いた様子。トントになりきった女性4人が写る写真を天野は「キモサベの部」の優秀賞に選んだが、受賞者が既婚者と知り「合コンができるかと思って選んだのに」とがっかりした様子だった。

平は、ローン・レンジャーのアイマスクを装着して眠る赤ちゃんの写真に「かわいい! 癒されました」とウットリ。この日は、3人も自らの“キモサベ”写真を持参したが、キャイ~ンは2人で温泉に浸かる姿が写った写真を披露。天野は「友情以上の変な愛情を感じる(笑)」と独特の言い回しで2人の関係を語る。平は親友と公言するタレントの三瓶との焼肉屋でのツーショット写真を公開した。

パイレーツ・オブ・カリビアン 公開10周年記念 ブルーレイBOX[Blu-ray/ブルーレイ] パイレーツ・オブ・カリビアン 公開10周年記念 ブルーレイBOX[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥10,783 『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズの第1作目の2003年の日本公開から10周年を記念して、特製スチールBOXに収めた3,000セット限定で発売!
白雪姫と鏡の女王 スタンダード・エディション[DVD] 白雪姫と鏡の女王 スタンダード・エディション[DVD] 最安価格: ¥2,165 不朽の名作「白雪姫」をアレンジした、最高にパワフルで、ロマンチックなファンタジー・エンタテインメント!出演:アーミー・ハマー

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi