ダスティン・ホフマン、がんの手術していたことを公表 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年8月7日 > ダスティン・ホフマン、がんの手術していたことを公表
メニュー

ダスティン・ホフマン、がんの手術していたことを公表

2013年8月7日 15:45

がんの治療で手術していたことを 公表したダスティン・ホフマン「カルテット!人生のオペラハウス」

がんの治療で手術していたことを
公表したダスティン・ホフマン
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 今年4月に初監督作「カルテット!人生のオペラハウス」のPRのため来日したダスティン・ホフマンが、がんの治療のため手術していたことがわかった。

ホフマンの広報が米ピープル誌に明かしたもので、具体的な病名は伏せられているが、がんは早期に発見され、手術は成功したそうだ。現在のホフマンは気分もよく、健康状態は良好だという。今後、再発の可能性を最小限に抑えるための予防的治療を受けることになるようだ。

75歳のホフマンは、「クレイマー、クレイマー」(1979)、「レインマン」(88)で2度のアカデミー賞主演男優賞に輝いたハリウッドが誇る名優。先月中旬に、ジョン・ファブロー監督・脚本・主演「シェフ(原題)」の出演シーンを撮り終え、今秋からはジュディ・デンチと共演するロアルド・ダール著「恋のまじない、ヨンサメカ」映画化の撮影に入る。

カルテット!人生のオペラハウス[DVD] カルテット!人生のオペラハウス[DVD] 最安価格: ¥3,027 珠玉のオペラにのせて贈る、笑いと涙の作品。監督:ダスティン・ホフマン
フック[Blu-ray/ブルーレイ] フック[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥1,375 ダスティン・ホフマン、ロビン・ウィリアムズ、ジュリア・ロバーツら豪華スターと名匠スティーブン・スピルバーグ監督が贈るファンタジー・アドベンチャー。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi