雨中のジョニー・デップにファン2000人熱狂!アーミー・ハマーは妻同伴 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年7月17日 > 雨中のジョニー・デップにファン2000人熱狂!アーミー・ハマーは妻同伴
メニュー

雨中のジョニー・デップにファン2000人熱狂!アーミー・ハマーは妻同伴

2013年7月17日 20:24

雨天の中ファンサービスを行ったジョニー・デップ「ローン・レンジャー」

雨天の中ファンサービスを行ったジョニー・デップ
[拡大画像]

[映画.com ニュース]米俳優ジョニー・デップが7月17日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われた主演映画「ローン・レンジャー」のジャパンプレミアに共演のアーミー・ハマーゴア・バービンスキー監督、プロデューサーのジェリー・ブラッカイマーとともに出席し、雨中にもかかわらず結集したファン約2000人を熱狂させた。

「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズのチームが再集結し、アメリカで深く愛されてきた西部ヒーロー劇を映画化。肉親を殺されたジョン・リードが、“悪霊ハンター”トントの助けを受けながら悪党たちを倒すために戦う姿を描く。

この日はあいにくの雨模様となったが、沿道にもファンが駆けつけ熱心にデップらへ声援を送った。ハマーは、妻でモデルのエリザベス・チェンバースを伴って登場。デップはトレードマークのハットはかぶらず現れ、SPに止められながら体を乗り出してサインや握手を求めるファンの要望に丁寧に応えた。ファンからの「I love you!」という歓声にも、「僕も愛してるよ!」と手を振った。

デップは、映画について「もし『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズを楽しんでもらえたのなら、この映画も絶対に楽しんでもらえると思う。かなりクレイジーで、アクションあり、コメディも楽しめる作品になっています」と胸を張る。さらに、「東京にこうして戻ってきて、自分が誇りに思っている作品を届けることができて嬉しいです」と笑顔をのぞかせた。

5月の初来日に続き、2カ月ぶりに日本を訪れたハマーは「今回は強力な仲間たちを引き連れてやってきました!」と誇らしげ。「自分たちも楽しんだつくった作品なので、絶対に気に入ってもらえると思います」とアピールしていた。

ローン・レンジャー」は、8月2日から全国で公開。

パイレーツ・オブ・カリビアン 公開10周年記念 ブルーレイBOX[Blu-ray/ブルーレイ] パイレーツ・オブ・カリビアン 公開10周年記念 ブルーレイBOX[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥10,783 『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズの第1作目の2003年の日本公開から10周年を記念して、特製スチールBOXに収めた3,000セット限定で発売!
白雪姫と鏡の女王 スタンダード・エディション[DVD] 白雪姫と鏡の女王 スタンダード・エディション[DVD] 最安価格: ¥2,165 おとぎの国でバトルが始まる。運命を切り開くプリンセスVS何でも欲しいワガママ女王。王国と王子様は、どちらの手に―!?不朽の名作「白雪姫」をアレンジした、最高にパワフルで、ロマンチックなファンタジー・エンタテインメント!

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi