福山雅治演じる父親の葛藤が浮き彫りに 「そして父になる」本予告公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年8月2日 > 福山雅治演じる父親の葛藤が浮き彫りに 「そして父になる」本予告公開
メニュー

福山雅治演じる父親の葛藤が浮き彫りに 「そして父になる」本予告公開

2013年8月2日 13:00

待望の本予告が公開!「そして父になる」

待望の本予告が公開!
(C)2013「そして父になる」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 第66回カンヌ映画祭で審査員賞を受賞した是枝裕和監督最新作「そして父になる」の本予告が、このほど公開された。

9月にカナダで開催されるトロント国際映画祭のスペシャル・プレゼンテーション部門に出品されることも決定した本作は、福山雅治が自身初の父親役で主演を務めた。人生の勝ち組だと信じて生きてきた主人公・野々宮良多が、6年間育ててきた息子が生まれたときに病院で取り違えられた他人の子だったという事実に直面し、血のつながりか愛情を注いできた時間かの選択で葛藤する姿を描く。

先だってショート版予告編が公開されているが、今回の本予告では、尾野真千子扮する妻みどりや、リリー・フランキー真木よう子が演じたもう1組の夫婦とのやりとりが盛り込まれたことで、良多が抱える苦悩がより浮き彫りになった。そして、子どもの屈託のない笑顔や無邪気に遊ぶ姿から、良多が下さなければならない選択の重みがひしひしと伝わってくる映像に仕上がっている。

そして父になる」は、9月28日から全国で公開。これに先駆け、9月24~27日には先行上映が行われる。

ガリレオ[DVD] ガリレオ[DVD] 最安価格: ¥16,822 東野圭吾の短編小説「探偵ガリレオ」「予知夢」を原作とした、福山雅治×柴咲コウ主演の推理ドラマ。
パーフェクトラブ! DVD-BOX[DVD] パーフェクトラブ! DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥12,697 個性豊かな男女が織り成す明るく愉快なラブストーリー。福山雅治、木村佳乃ほか出演。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi