イザベル・ユペール主演 ホン・サンス「3人のアンヌ」予告編公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年3月22日 > イザベル・ユペール主演 ホン・サンス「3人のアンヌ」予告編公開
メニュー

イザベル・ユペール主演 ホン・サンス「3人のアンヌ」予告編公開

2013年3月22日 17:00

「3人のアンヌ」の一場面「3人のアンヌ」

「3人のアンヌ」の一場面
[拡大画像]

[映画.com ニュース]仏女優イザベル・ユペールを主演に迎えた、韓国の鬼才ホン・サンス監督の「3人のアンヌ」の予告編が公開された。

主人公は韓国の海辺の街にバカンスに訪れたフランス人のアンヌ。成功した映画監督、浮気中の人妻、離婚したばかりの女性という、同じ名前を持つ3人のキャラクターをユペールがチャーミングに演じ分ける。灯台のほかにこれといって何もない異国の地で、アンヌは偶然にも同じ情熱的なライフガードに出会う。それぞれのアンヌの、言葉の壁を超えた淡くぎこちない恋を描く。ユ・ジュンサンムン・ソリ、チョン・ユミらが共演。

本作のフランス公開時にはカイエ・デュ・シネマ誌で30ページにもわたる特集が組まれ、ヨーロッパでも絶大な人気を誇るホン監督が初めて海外の女優を起用した作品。ヌーベルバーグの作家たちをはじめ、世界の名匠に愛されているユペールは、「ホン・サンスほど自分の欲望に忠実に、そして自由に作品をつくり上げる監督はいない。私が出会った監督ではゴダール以来」とホン監督を称えている。

予告編では、それぞれのアンヌが異国でのバカンスを楽しむ姿、ライフガードとの出会いのシーンなどが映し出され、ホン監督の遊び心あふれる演出も見て取れる。

3人のアンヌ」は6月15日からシネマート新宿ほか全国順次公開。

タイム・オブ・ザ・ウルフ[DVD] タイム・オブ・ザ・ウルフ[DVD] 最安価格: - 危機的災害が起こったヨーロッパ。街中が水浸しとなり、食料不足になってしまう。子供を守るため、ジョルジュとアンナはわずかな貯えを持ち、田舎の別荘へ向かうが…。出演:イザベル・ユペール
教授とわたし、そして映画[DVD] 教授とわたし、そして映画[DVD] 最安価格: ¥2,592 俊英ホン・サンスが男女の複雑な三角関係を描くラブ・ストーリー!

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi