「にゃー」五十嵐隼士、初詣での顔バレで人気を実感 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年1月7日 > 「にゃー」五十嵐隼士、初詣での顔バレで人気を実感
メニュー

「にゃー」五十嵐隼士、初詣での顔バレで人気を実感

2013年1月7日 13:00

「D☆DATE」が鏡開き

「D☆DATE」が鏡開き
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 人気の若手イケメン集団「D-BOYS」から派生したユニット「D☆DATE」の荒木宏文瀬戸康史五十嵐隼士堀井新太柳下大が1月6日、昨年のライブを収めたDVD「D☆DATE TOUR 2012 ~DATE A LIVE~」(1月30日発売)の限定盤予約購入者を対象にした握手会に出席。イベント前に報道陣の取材に応じ、2013年の抱負を語った。

DVDは、全国4都市をめぐったセカンドツアーの最終公演となる、6月29日に東京ドームシティで行われたライブを収録。柳下大のD☆DATEへの電撃加入がサプライズで発表された模様なども、収められている。

5人は色違いのはかま姿で登場し、リーダーの荒木は「D☆DATEが売れるように何かやりたい」と力強い抱負。瀬戸は、「昨年の暮れから一人旅をしたり歌舞伎を見に行ったりした」そうで、「今年もさらに世界を広げていきたい。5人になっての再スタートということで、いろんなイベントなどにも積極的に出ていきたい」と意気込んだ。

年末年始は各自が休暇を満喫したようで、瀬戸は「年越しの瞬間は寝ていました(苦笑)。1日に大掃除を始めて、筋トレしたり映画を見たり……ずっと家にいました」と寝正月だったことを告白。五十嵐は元旦に明治神宮へ初詣に行ったといい、「かなりの人に顔がバレるようになってきました。売れてきましたね!」とニッコリ。「ROOKIES」で演じた「にゃー」が口癖の湯舟役のイメージが強いようで、「お参りから帰ってくる人に『あっ、“にゃー”だ!』って言われました」とうれしそうに報告した。

また、荒木は次回のシングルのプロモーションビデオの撮影が海外で行われることを発表。メンバーとの旅行を熱望していた堀井は大喜びで、「親も呼んでもいいですか?」「みんなでおそろいのお土産を何か買いましょう!」など天然発言を連発し、周囲のツッコミを浴びていた。

D☆DATE TOUR 2012 ~DATE A LIVE~[DVD] D☆DATE TOUR 2012 ~DATE A LIVE~[DVD] 最安価格: ¥1,944 2012年6月29日にTDCホールで行われた、「D☆DATE TOUR 2012 ~DATE A LIVE~」最終公演を収録。アーティスト:D☆DATE
ROOKIES(ルーキーズ) 表(おもて)BOX[DVD] ROOKIES(ルーキーズ) 表(おもて)BOX[DVD] 最安価格: ¥3,283 高校野球を通して問題児たちを更正させる熱血教師の活躍と問題児たちの成長を描く、熱血青春ストーリー!将来に希望を抱けず、自分が何をしたいのかも分からない二子玉川学園高等学校、通称“ニコガク”の野球部生徒たち。そんな彼らの前に、希望に燃える新任教師の川藤幸一が現れる…。第1~3話。出演:五十嵐隼士

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi