川口春奈、理想のデートは「遊園地とか楽しいところに」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年10月23日 > 川口春奈、理想のデートは「遊園地とか楽しいところに」
メニュー

川口春奈、理想のデートは「遊園地とか楽しいところに」

2012年10月23日 08:00

理想のデートは遊園地… でも現実は中間テストが目の前に!「POV 呪われたフィルム」

理想のデートは遊園地…
でも現実は中間テストが目の前に!
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 現役女子高生の女優・川口春奈が10月21日、都内の書店で行われた自身の2013年カレンダー発売記念イベントに出席。会場に用意された1000冊を完売し、購入したファンと握手やサインで交流した。

2012年は「POV 呪われたフィルム」「映画 桜蘭高校ホスト部」と主演映画の公開が続き、ドラマでも「放課後はミステリーとともに」「GTO」といった話題作に出演して活躍の場を広げている川口。カレンダーは、そんな川口と1年を通してデートしている気分を味わえるというコンセプトで、春のカフェや夏の水着や浴衣など、季節ごとに趣向を凝らしたシチュエーションの写真が全24ページでつづられる。

川口は、「浴衣の写真がお気に入りです。浴衣はあまり着たことがなかったので、新鮮でした。河川敷で浴衣の撮影をした時、ちょうどタイミングよく夕日がさして、素敵な写真になりました」と撮影を振り返ってコメント。自身のあこがれのデートについて聞かれると、「遊園地とか楽しいところに行ってみたいですね」と微笑んだ。

来春には高校を卒業予定で「お仕事一本に専念できるので、明日テストだ……と考えずにお仕事に行けるのが楽しみです。時間ができると、もっと幅広いお仕事ができると思うので、いろいろな俳優さんやスタッフの方と出会って一緒にお仕事したいです」と意気込んだ。

桜蘭高校ホスト部 スペシャルエディション(完全生産限定版)[Blu-ray/ブルーレイ] 桜蘭高校ホスト部 スペシャルエディション(完全生産限定版)[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥6,571 葉鳥ビスコ原作の人気少女コミックでTVドラマ化もされた『桜蘭高校ホスト部』が待望の映画化!出演:川口春奈
放課後はミステリーとともに[DVD] 放課後はミステリーとともに[DVD] 最安価格: ¥9,603 エアコンのような名前の名探偵を自称する主人公・霧ヶ峰涼が、東京・国分寺にある鯉ヶ窪学園内や周辺で起こる、「不思議な殺人事件」に巻き込まれ、謎解きに奔走する姿を描く。出演:川口春奈

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi