少女時代しのぐ国産美脚ユニット「モデルガールズ」デビュー : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年5月22日 > 少女時代しのぐ国産美脚ユニット「モデルガールズ」デビュー
メニュー

少女時代しのぐ国産美脚ユニット「モデルガールズ」デビュー

2012年5月22日 08:00

美女8人の美脚がずらり!

美女8人の美脚がずらり!
(C)文化通信
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 日本発の新星ガールズユニット「モデルガールズ」が5月21日、活動を開始した。芸能事務所オスカープロモーションが仕掛ける美女モデル8人組で、健康美とセクシーさを兼ね備える。特に、少女時代にも勝るほどの美脚は報道陣を釘付けに。メンバーは「(全員で)16脚もあるので、いずれ“世界を股にかける”活躍が出来たら」と意気込んだ。

米倉涼子上戸彩をはじめ、武井咲剛力彩芽忽那汐里らが所属するオスカー。モデル業界のオピニオンリーダーでもある同社が誇る美女軍団6000人から選抜された8人がユニットを結成した。平均身長175センチ、平均股下84センチ、平均年齢24歳。

結成メンバー8人は、中村さくら藤本恵理子苫米地玲奈尾花貴絵春輝簑島宏美滝元吏紗河合ひかる。いずれもトップモデルとして活動してきた面々で、まずは中村と簑島のWリーダー体制。中村は「(8人とも)みんな自分がセンターだと意識している。ライバルも、まずは自分たちですね」と話した。

単なるダンスではなく、美や健康のエッセンスを取り入れた“モデル体操”を披露する。モデル体操は、オスカーがセントラルスポーツの全面協力を得て考案したもので、モデルガールズが普及役を担う。この日初披露し「みなさんが楽しみながら健康になれるよう、モデル体操を伝えていきます」と声をそろえた。

オスカーが手がけるガールズユニットとしては、かつて大人気となったC.C.ガールズ、シェイプUPガールズに続くもの。今回の結成にあたっても、元シェイプUPガールズの中島史恵がアドバイザーを務めている。発表会には、武井、剛力も応援に駆けつけ華々しく船出。8月に写真集、9月にDVDを発売、10月にはCDデビューすることも発表された。(映画.com×文化通信.com)

流れ星 完全版 DVD-BOX[DVD] 流れ星 完全版 DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥16,006 水族館に勤務する平凡な主人公と人生に絶望したヒロインの二人が、偶然出会ったことで運命の歯車が狂いだす。そして、嘘から始まった二人の関係に愛が生まれた時、自分の犯した現実に苦しめられる…。出演:上戸彩
家政婦のミタ DVD-BOX[DVD] 家政婦のミタ DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥13,704 何でも完璧にこなすが、感情がない家政婦の三田が母を事故でなくしたばかりの5人家族のもとへ派遣されたことから、三田の一見常識はずれな行動によって、家族がそれぞれ抱える問題に立ち向かっていく様を描くドラマ。出演:忽那汐里

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi