Perfume、浴衣で美脚封印 「カーズ2」ジャパンプレミア : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年7月20日 > Perfume、浴衣で美脚封印 「カーズ2」ジャパンプレミア
メニュー

Perfume、浴衣で美脚封印 「カーズ2」ジャパンプレミア

2011年7月20日 17:28

浴衣姿で登場したPerfume「カーズ」

浴衣姿で登場したPerfume
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 人気テクノポップユニット「Perfume」が7月20日、都内で行われたディズニー/ピクサー最新作「カーズ2」のジャパンプレミアに出席した。6月に米ロサンゼルスで開催されたワールドプレミアではミニスカートで美脚を披露したが、この日は夏らしい浴衣姿で“封印”。サーキットに見立てたレッドカーペットに3人が現れると、来場者からは「かわいい」の声があちこちから聞こえていた。

世界的なヒットを記録した「カーズ」の5年ぶりとなる続編。世界をまたにかけたワールド・グランプリに出場することになった天才レーシングカー“マックイーン”と相棒のおんぼろレッカー車“メーター”が、互いの友情を確認し合いながら、巨大な陰謀に立ち向かう。今回、Perfumeの代表曲である「ポリリズム」が、日本を舞台にしたレースの前夜祭パーティの場面で使用されている。

メンバーのかしゆかは「私たちにとっても大切な曲なので、本当にうれしいし光栄。マックイーンとメーターの友情は、私たちにも共通していると思う」。あ~ちゃんも「ロスでのプレミアを含めて、何もかもが初めての経験。信じられないというのが本当の気持ちで、(映画の中の)曲を聞いていると思いがこみ上げてくる」と興奮気味だ。

また、のっちはメーターの大ファンだといい、日本語吹き替え版の声優を務める“ぐっさん”こと山口智充との対面に大喜び。一方の山口は「僕のことが好きなのか、メーターのことが好きなのかハッキリさせて」と笑わせ、「スリルやサスペンス、恋愛の要素も入った内容で、前回に比べて何倍も楽しくなった。特に見てほしいのは、かけがいのない友情。ぜひ映画を見て、元気になってください」とアピールした。

ジャパンプレミアには朴ロ美(ホリー役)、パンツェッタ・ジローラモ(ルイジ役)、福澤朗(ダレル・カートリップ役)、戸田恵子(サリー役)も出席。北海道のソーラン節、福島のよさこいなど、夏祭りをテーマにした各地のパフォーマンスチームが場内を盛り上げた。

カーズ2」は7月30日から全国で公開。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi