グラドル杉原杏璃、米人気ドラマに「夜な夜な興奮」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年4月5日 > グラドル杉原杏璃、米人気ドラマに「夜な夜な興奮」
メニュー

グラドル杉原杏璃、米人気ドラマに「夜な夜な興奮」

2012年4月5日 22:30

バンパイアドラマに興奮の杉原杏璃

バンパイアドラマに興奮の杉原杏璃
[拡大画像]

[映画.com ニュース] グラビアアイドルの杉原杏璃と経営コンサルタントとして活躍するショーンKが4月5日、全米で人気の海外ドラマ「トゥルーブラッド」のブルーレイ&DVD発売を記念して行われたトークイベントに出席した。

アカデミー賞女優アンナ・パキンを主演に迎え、2008年に全米で放送開始された本作。“トゥルーブラッド”と呼ばれる人工血液の普及で、人間とバンパイアの共存が進められる世界を舞台に、他人の心が読むことができる人間の女性と孤独なバンパイアの恋、その周囲で起こる様々な事件が描かれる。

バンパイアと人間の性描写などが官能的に描かれていることが話題を呼んでいるが、杉原は「すごく濃厚です! 夜な夜な興奮しながら見ています」と力説。種族を越えた禁断の恋というシチュエーションにも興奮気味で、「普通の出会いよりも『恋しちゃいけないんだよな』と思いながらハマる方が楽しいですね、バレてはいけない感じが。そういう恋をしてしまうことありますよ。私はまだ子どもなので寸止めですが(笑)」と明かした。

コメンテーターとしても活躍するショーンは、エンタテインメント系のイベントに出席するのは初めて。本作がアメリカの視聴者を魅了した理由について、「人種や宗教やセクシャリティの問題に対し、アメリカでは対立ではなく調和が大事だという流れになっている。この作品のバンパイアはその象徴的な存在として描かれている。だからアメリカ人にとって身近に感じることができるんです」と分析した。

「トゥルーブラッド」<ファーストシーズン>ブルーレイ&DVDは発売中。<セカンド・シーズン>は6月13日発売。

トゥルーブラッド〈ファースト・シーズン〉 コンプリート・ボックス[DVD] トゥルーブラッド〈ファースト・シーズン〉 コンプリート・ボックス[DVD] 最安価格: ¥7,560 ヴァンパイアと人間が共存する街を舞台に、人間とヴァンパイアとの壮絶で過激な愛を描いたサスペンス第1シーズンのBOX。
トゥルーブラッド〈セカンド・シーズン〉 コンプリート・ボックス[Blu-ray/ブルーレイ] トゥルーブラッド〈セカンド・シーズン〉 コンプリート・ボックス[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥6,068 ヴァンパイアと人間が共存する街を舞台に、人間とヴァンパイアとの壮絶で過激な愛を描いたサスペンスの第2シーズンBOX。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi