新垣結衣、動物性脂肪好きを告白 「食生活を改めたい」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年1月15日 > 新垣結衣、動物性脂肪好きを告白 「食生活を改めたい」
メニュー

新垣結衣、動物性脂肪好きを告白 「食生活を改めたい」

2012年1月15日 17:02

新垣結衣、今年はヘルシー志向に!「麒麟の翼 劇場版・新参者」

新垣結衣、今年はヘルシー志向に!
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 東野圭吾の人気ミステリー“加賀恭一郎シリーズ”最新作を映画化した「麒麟の翼 劇場版・新参者」の完成披露試写会が1月15日、都内で行われ、主演を務める阿部寛をはじめ、新垣結衣田中麗奈松坂桃李三浦貴大、主題歌を手がける歌手のJUJUが舞台挨拶に立った。

辰年生まれの阿部は、今年“年男”で「まずはこの作品を成功させることが目標。それに今年は裸になったり(笑)、恥ずかしいことにも臆せず挑戦したい」と4月公開の主演作「テルマエ・ロマエ」を引き合いに新年の誓い。新垣と松坂のふたりは1988年生まれで、こちらも辰年。「動物性の脂を使った体に悪いものばかり好きなので、まずは食生活を改めたい。野菜をとったり、体を動かしたり、中身からきれいになりたいですね。おなかの中がドロドロしているので」(新垣)、「風邪を引かないように、日々精進したい。龍のようにのぼっていければ」(松坂)と抱負を語った。

一方、田中は今年が“本厄”だといい、「でも役者にとっては、厄年のほうがいいと聞いたことがある」。阿部が「そういえば、僕も本厄で『結婚できない男』を演じた」と振り返ると、「じゃあ、私は『結婚できない女』とか……」と笑顔を見せた。三浦は「いい意味でいつもと変わらず、静かに暮らしていければ」と控えめな願望を明かした。

TBS日曜劇場で2010年4月にドラマ化された「新参者」の続編にあたる今作。阿部演じる加賀刑事が、東京・日本橋の“翼のある麒麟像”の前で起こった殺人事件を捜査する過程で、複雑にからみ合った人間関係の糸を解いていく。

麒麟の翼 劇場版・新参者」は2012年1月28日から全国で公開。

新参者 DVD-BOX[DVD] 新参者 DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥15,184 東野圭吾×阿部寛がタッグを組んだ、泣けるミステリーの最高傑作。
全開ガール ~ディレクターズカット~ Blu-ray BOX[Blu-ray/ブルーレイ] 全開ガール ~ディレクターズカット~ Blu-ray BOX[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥23,756 国際弁護士を目指すキャリアガールと、男手ひとつで子育てに奮闘するイクメンの恋と成長を描いた、新垣結衣と錦戸亮のラブコメディのBOX。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi