セクシーサンタ・篠崎愛、ファンに赤いパンツをプレゼント : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年12月22日 > セクシーサンタ・篠崎愛、ファンに赤いパンツをプレゼント
メニュー

セクシーサンタ・篠崎愛、ファンに赤いパンツをプレゼント

2011年12月22日 18:19

セクシーサンタ・篠崎愛がプレゼント!「パンツの穴 THE MOVIE 童貞喪失ラプソディ」

セクシーサンタ・篠崎愛がプレゼント!
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 人気グラビアアイドルの篠崎愛が12月22日、主演映画「パンツの穴 THE MOVIE 童貞喪失ラプソディ」のDVD発売を記念し、都内でイベントを行った。セクシーなサンタクロースの衣装で登場した篠崎は、「もしクリスマスプレゼントをもらえるなら『少女時代』のライブDVDがほしい。男性ファンは新しいパンツにはき替えて女性のハートをつかんで」と赤いパンツを集まったファンに配った。

夏休みの間に童貞を卒業することを宣言した高校1年生の博志、亮太、拓郎の3人は、なぞの中年男性に追われていた絶世の美女・一ノ瀬なるみ(篠崎)を救出するが……。1984年の菊池桃子の銀幕デビュー作を皮切りに、何度も映画化されてきた青春コメディを21年ぶりに再映画化。「子猫の涙」「女の子ものがたり」の森岡利行監督がメガホンをとった。

本作で映画初主演を果たした篠崎は、「あまり演技をしたことがなかったので、セリフを覚えたり泣くシーンは心配だった。本番では気持ちが入ってすぐに泣けたのでよかった」とニッコリ。「ラブコメディだけど感動するポイントが盛りだくさん。甘酸っぱい姿を見て、青春時代を思い出してほしい」とアピールした。

4人組グループ「AeLL.」(エール)としてエンディングテーマ曲も担当し、「去年まではグラビアしかやっていなかったけど、今年は『AeLL.』の結成、デビューがあった。これからも歌を中心に色々と活躍していきたい」と来年への抱負を述べた。グラビアアイドルとして人気を集めているが、「水着は今でも恥ずかしいし、本当はコンプレックスだらけ。見ていいなと思ってくれる人がいなかったらできない」とファンに感謝していた。

パンツの穴 THE MOVIE 童貞喪失ラプソディ」のDVDは現在発売中。

篠崎愛 晴れ!![DVD] 篠崎愛 晴れ!![DVD] 最安価格: ¥3,488 あどけない表情と巨乳のギャップで人気のアイドル“篠崎愛”のイメージDVD。南国・沖縄で元気いっぱいはしゃぎまわる彼女をたっぷり収録。
パンツの穴[DVD] パンツの穴[DVD] 最安価格: - 九州から東京に転校してきた少年が好きな女の子のために悪戦苦闘する姿を描いた、青春コメディ。主演:菊池桃子

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi