真野恵里菜、仮面ライダー出演をTwitterで報告「1日に500人増えた」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年11月28日 > 真野恵里菜、仮面ライダー出演をTwitterで報告「1日に500人増えた」
メニュー

真野恵里菜、仮面ライダー出演をTwitterで報告「1日に500人増えた」

2011年11月28日 19:56

仮面ライダー出演を喜ぶ真野恵里菜「仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX」

仮面ライダー出演を喜ぶ真野恵里菜
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「ハロー!プロジェクト」の真野恵里菜が11月28日、東京・銀座の丸の内TOEIで行われた「仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX」の完成披露試写会に出席した。シリーズ初の女子高生ライダー“仮面ライダーなでしこ”役に挑戦した真野は、Twitterで出演決定をファンに報告したそうで「(フォロワーが)1日に500人も増えました」。そして「『僕の大好きな仮面ライダーと真野ちゃんがコラボするなんてうれしい』と言ってもらえて幸せです。多くの人に“なでしこ”を受け入れてもらえたら」と笑顔をのぞかせた。

人気シリーズへの出演はプレッシャーがあったようだが、「不安で監督に相談したら『僕をキュンとさせてください』とお願いされて(笑)。カットのたびにかわいいと言ってくれて、こんなに毎日かわいいと言われたことはないです」と振り返った。メガホンをとった坂本浩一監督は「ずっとキュンキュンしていました」と“仮面ライダーなでしこ”に鼻の下を伸ばしっぱなしだ。

劇場版は、真野をはじめ益岡徹ダンテ・カーバーらがゲスト出演。ライダーたちの前に立ちはだかる悪役を演じた益岡は、「役者だったら絶対やりたい役!」と自信たっぷりで、「40年間にわたって子どもたちに届けられてきた作品に、声をかけてもらってうれしかった。悪者のおじさんといわれるのが楽しみ」と感激しきり。“仮面ライダー”の大ファンだというカーバーも、「本当に好き。(現場の雰囲気は)いつもドキドキして楽しい」と喜びを語った。

人気特撮シリーズ「仮面ライダー」の40周年を記念し放映されたテレビドラマ「仮面ライダーフォーゼ」と「仮面ライダーオーズ」がタッグを組んだ劇場版。フォーゼ、オーズをはじめとした伝説のライダーたちが、世界征服を企む強敵との時空を超えた戦いに身を投じる。12月10日から全国で公開。

マノソナタ10回目のレッド・センセーション~真野恵里菜10thシングル発売記念イベント~[DVD] マノソナタ10回目のレッド・センセーション~真野恵里菜10thシングル発売記念イベント~[DVD] 最安価格: ¥2,640 真野恵里菜10枚目のシングル「My Days for You」の発売を記念して行われた、プレミアムイベントを収録。
真野恵里菜コンサートツアー2011~ハタチの乙女 801DAYS~[DVD] 真野恵里菜コンサートツアー2011~ハタチの乙女 801DAYS~[DVD] 最安価格: ¥3,026 20歳の誕生日を迎え、ちょっぴりオトナになっ真野恵里菜のコンサートツアー「2011ハタチの乙女 801DAYS」の模様を収録。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi