デミ・ムーア、夫アシュトン・カッチャーの浮気で激ヤセ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年10月20日 > デミ・ムーア、夫アシュトン・カッチャーの浮気で激ヤセ
メニュー

デミ・ムーア、夫アシュトン・カッチャーの浮気で激ヤセ

2011年10月20日 17:03

新作「Margin Call」のプレミアに出席した デミ・ムーア「マージン・コール」

新作「Margin Call」のプレミアに出席した
デミ・ムーア
写真:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優デミ・ムーアが10月17日、ニューヨークで開催された新作「マージン・コール(Margin Call)」のプレミア上映に姿を見せた。

先月末、ムーアと夫で俳優のアシュトン・カッチャーの6年目の結婚記念日に、カッチャーがサンディエゴ在住の23歳の一般人女性サラ・リールと、一夜を共にしていたことが発覚。以来、ムーアとカッチャー夫妻の結婚生活は危機の最中にある。

いつもなら、お互いの出演作のプレミアには夫婦そろって出席するはずが、この日はムーアひとり。米FOXNews.comによれば、ムーアはザック・ポーゼンの真紅のドレス姿で笑顔を見せていたが、その体は痛々しいくらいにヤセ細っていたという。リールがカッチャーとの情事の詳細をメディアに暴露して以来、ムーアは食事も喉を通らず、体重が40キロくらいまで激減しているようだ。

マージン・コール」はムーアのほか、ケビン・スペイシーポール・ベタニースタンリー・トゥッチザッカリー・クイントペン・バッジリーサイモン・ベイカーといった豪華俳優が共演している。世界金融危機に直面した、ウォール街の投資銀行で働く金融マンたちを描くサスペンスで、10月21日に全米公開される。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi