優木まおみ、「出せるところは出したい」とお尻をアピール! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年9月21日 > 優木まおみ、「出せるところは出したい」とお尻をアピール!
メニュー

優木まおみ、「出せるところは出したい」とお尻をアピール!

2011年9月21日 16:10

優木まおみ、美尻をアピール!

優木まおみ、美尻をアピール!
[拡大画像]

[映画.com ニュース] タレントの優木まおみが9月21日、下着メーカー「ワコール」による「ヒップのエイジングケア指南」特別授業に出席。美しいヒップを手に入れるためのトレーニングを体験した。

ワコールは、ヒップと太ももの境となるラインを“二の尻”と命名し、加齢による二の尻のたるみを抑えるためのトレーニングと機能性ボトム(ガードル)の着用を提唱。

「お尻のきれいなタレント」というアンケートで、20代・30代の男性層で2位、同じく女性層では3位にランクインし、美しいヒップの持ち主として認知されている優木。ふだんから「食事と運動と上質な睡眠」を心がけているというが、20代のころ、体型の変化で苦しんだこともあったいう。「自堕落な暮らしでお酒もいっぱい飲んで、太ってしまったことがあったんです。そこからちゃんとトレーニングしたら戻ってきて、いまは20代のころより良い状態です」と明かした。

さらに、30代を迎えて心境にも変化が訪れたことを告白。「“若い女の子”を卒業することが不安で、20代後半で元気がなくなったことがあったんですが、30代になって『人生まだこれから』とまた前向きに考えて楽しくなった」と充実した表情で語った。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi