優木まおみ、理想の彼は「裏切らない一途な人」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年4月27日 > 優木まおみ、理想の彼は「裏切らない一途な人」
メニュー

優木まおみ、理想の彼は「裏切らない一途な人」

2011年4月27日 15:37

“チャック”付きの衣装で登場「ターミネーター4」

“チャック”付きの衣装で登場
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米テレビドラマ「CHUCK/チャック」のブルーレイ・DVD発売記念イベントが4月27日、東京・有楽町のビックカメラで行われ、タレントの優木まおみが出席。主人公チャックの勤務先が家電量販店であることを受け、同作のスペシャルサポーターに就任した優木が店頭に立った。

同作は、「ターミネーター4」でメガホンをとったマックGと、「ゴシップガール」のジョシュ・シュワルツが制作総指揮を担当したスパイアクション。ごく普通の青年チャックが、学生時代のルームメイトからのメールで国家機密情報を手に入れてしまい、CIAのスパイとしてテロリストに立ち向かう姿を描く。

優木は、イボンヌ・ストラホフスキー演じるCIA諜報員サラをイメージした衣装に身を包み登場。“チャック”付きの衣装は「着心地はあまり良くない」と笑いながらも、「ヒューマンドラマでありながら、笑いあり、アクションあり、サスペンスあり」とアピールした。


画像2

[拡大画像]

ふだんから海外ドラマのファンだという優木は、「チャックはいけてない感じで始まるけれど、見ていくうちに格好よく見えてくるんです」と主演のザッカリー・リーバイを絶賛。頭脳明晰な女スパイのサラについては、トレーニングで肉体改造を行っている自分と重ね、「(トレーニングをしても)強くはなれないからあこがれる。セクシーで格好いいけど、女性として不器用で人間として魅力的」と話した。

また、サラ同様に恋愛に不器用だと語った優木は、「チャックみたいな彼が理想。昔の彼女の話をしちゃうミスもかわいい」と笑顔をのぞかせた。そして、これまでの恋愛については、「4年だったり、短かったりした人もいるけど、根っこから優しくて、裏切らない一途な人がいい」と話した。

「CHUCK/チャック<ファースト・シーズン>」ブルーレイ&DVDは、4月27日にリリース。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi