第2子妊娠の篠原涼子「性別はどちらでも」喜び再確認 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年9月14日 > 第2子妊娠の篠原涼子「性別はどちらでも」喜び再確認
メニュー

第2子妊娠の篠原涼子「性別はどちらでも」喜び再確認

2011年9月14日 20:11

第2子は男の子?女の子?「アンフェア the answer」

第2子は男の子?女の子?
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優の篠原涼子が9月14日、都内で行われた主演作「アンフェア the answer」(佐藤嗣麻子監督)のPRイベントに出席し、あでやかな着物姿を披露した。今月1日に第2子の妊娠を発表し「子どもを授かったこと自体が一番うれしいので、(性別は)どちらでもいいですね。また大変な毎日になりそうですが、(子どもを)大事に守っていかなきゃと思います」と喜びを再確認した。

主演ドラマを映画化した前作「アンフェア the movie」から4年ぶりとなる劇場版第2弾。連続猟奇殺人の容疑をかけられてしまった敏腕刑事・雪平夏見(篠原)は、さらに警察の内部機密が隠されているUSBメモリをめぐって元夫や同僚、上司、検察、凶悪犯罪者らに追われることに。警視庁内部、東京地検を巻き込んだ緊迫の攻防が繰り広げられる。

この日は“ぶっちゃけ女子会トーク”と題して、同作の主題歌を歌う中島美嘉とともに客席からの質問に回答。美ぼうの保ち方やセクシーさの秘けつを伝授した他、「もし男子になったら、何がしたい?」の質問に、「立ちションしてみたい」(篠原)と文字通りのぶっちゃけトークを披露した。さらに篠原は「最近は傷つくことを恐れて、恋愛しない人も多いみたいですが、いろんな経験をすることで学ぶことも多いはず。怖がらずいろんな恋愛に突き進んで」と貫禄たっぷりにアドバイスしていた。

トーク後には、衣装チェンジした中島が主題歌「LOVE IS ECSTASY」を熱唱。篠原は「かっこいい」と大興奮だった。

アンフェア the answer」は9月17日から全国約300スクリーンで公開。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi