渡辺直美、熱愛報道に「お互い好きなら可能性ある」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年8月25日 > 渡辺直美、熱愛報道に「お互い好きなら可能性ある」
メニュー

渡辺直美、熱愛報道に「お互い好きなら可能性ある」

2011年8月25日 16:52

吉村崇と交際の可能性あり?「ラビット・ホラー3D」

吉村崇と交際の可能性あり?
[拡大画像]

[映画.com ニュース] お笑い芸人の渡辺直美が8月25日、東京・秋葉原のアキバシアターで行われた「ラビット・ホラー3D」公開記念イベントに登場。共に映画を見る男性について、先日熱愛が報道されたお笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇の名を出されると、「吉村さんだけは勘弁してください。ビビリだから嫌いになっちゃう」と、交際は否定。しかし、「(報道以来)お互い意識するようになっちゃって、照れくさい感じがありますね」と話し、「1回やるくらいならいいかな。お互い好きなら付き合う可能性もあるんじゃないかな」とほのめかした。

「和製ビヨンセ」の異名を持つ渡辺は、セクシーなバニーガール姿でビヨンセの「Crazy In Love」をBGMにおなじみのダンスを披露。「セクシーと言われるタイプ」と自信を見せるが、「でもこの2、3年で20キロ以上体重が増えたんですよね」と明かす。「こんなガッツリした衣装は初めて。やっぱりおなかのあたりが正直ギリなんじゃ……」と報道陣の笑いを誘った。

ジャパニーズホラーの名手・清水崇監督がメガホンをとり、若手実力派女優・満島ひかりが主演を務めた。幼いころのトラウマから失語症になってしまったキリコは、ウサギの着ぐるみを着た何者かの恐怖にのみ込まれていく。

ラビット・ホラー3D」は、9月17日から全国で公開。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • スリー・ビルボードの評論 スリー・ビルボード 悲劇と喜劇、悲哀と笑い。果てしない不毛さの中に現れる“愛でるべきもの”
  • 羊の木の評論 羊の木 “異物”を排除する風潮に、寓話のかたちで果敢な異議申し立てを試みている
  • サファリの評論 サファリ 野生動物を殺すという娯楽に熱中する人々を捉えた戦慄の狩猟ドキュメンタリー
映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi