「俺たちに明日はない」リメイク版、主演女優ヒラリー・ダフが降板 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年8月24日 > 「俺たちに明日はない」リメイク版、主演女優ヒラリー・ダフが降板
メニュー

「俺たちに明日はない」リメイク版、主演女優ヒラリー・ダフが降板

2011年8月24日 11:18

ボニー&クライドは誰がやる?「俺たちに明日はない」

ボニー&クライドは誰がやる?
写真:Fame Pictures/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 先日、第1子妊娠を発表した歌手・女優のヒラリー・ダフが、主演するはずだったリメイク版「俺たちに明日はない」を降板したことが明らかになった。

アーサー・ペン監督、ウォーレン・ベイティフェイ・ダナウェイ主演の1967年のオリジナル版は、30年代に実在した男女2人組の銀行強盗ボニーとクライドの青春を描いたアメリカン・ニューシネマの傑作。約2年前にダフとケビン・ゼガーズ主演でリメイク企画が浮上したが、その後なかなか進展がなかった。

米メディア各誌によれば、リメイク版「The Story of Bonnie and Clyde(原題)」の製作陣は、ダフが8月14日に妊娠を発表した直後から、新たなボニー役女優の獲得に乗り出したようだ。そのため、ダフが妊娠したことからクビになったとの噂が広まったが、トニャ・ホリー監督とプロデューサーのトム・ロジャースはこれを否定。ダフから来年6月まで都合がつかないと申し出があったと主張している。

なお、クライド役のゼガーズもスケジュールの関係で降板しており、製作陣は別の俳優を探しているところだ。同作は、出資者や海外配給の予定上、早急にキャスティングを進め、今秋クランクインする必要があるという。

妊娠による降板については過去、女優ハンター・タイロが米人気ドラマ「メルローズ・プレイス」を降ろされてプロデューサーを起訴。タイロは勝訴して480万ドルを得たが、結果的に同作には出演しなかった。

俺たちに明日はない[DVD] 俺たちに明日はない[DVD] 最安価格: ¥927 大恐慌の30年代、テキサス州ダラスを中心として銀行強盗を繰り返し、派手に暴れ回るボニーとクライドの壮絶な青春を描いた、ニューシネマの先駆的作品。
シンデレラ・ストーリー 特別版[DVD] シンデレラ・ストーリー 特別版[DVD] 最安価格: ¥1,000 シンガー、ヒラリー・ダフ主演による、ハート・ウォーミングな現代版「シンデレラ」の学園ロマンス。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • ジャスティス・リーグの評論 ジャスティス・リーグ ユーモアのリミッター解除。DCのスーパーヒーロー集結は王道の勧善懲悪が爽快!!
  • 希望のかなたの評論 希望のかなた フィンランドの心優しき酔いどれ詩人が紡ぐ、明日への希望
  • 光(大森立嗣監督)の評論 光(大森立嗣監督) この抜き差しならない悲劇は、不可解な問いかけとして観る者の内部に深く沈殿する
映画評論の一覧を見る
Jobnavi