J・デップ主演「ローン・レンジャー」、監督をクビにして製作継続か? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年8月24日 > J・デップ主演「ローン・レンジャー」、監督をクビにして製作継続か?
メニュー

J・デップ主演「ローン・レンジャー」、監督をクビにして製作継続か?

2011年8月24日 11:18

「ローン・レンジャー」について言及したロス社長「ローン・レンジャー」

「ローン・レンジャー」について言及したロス社長
D23 EXPO/RICHARD HARBAUGH
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 高額予算を理由にディズニーがジョニー・デップ主演作「ローン・レンジャー」の製作を差し止めた問題について、Deadlineがウォルト・ディズニー・スタジオのリッチ・ロス社長を直撃した。

米アナハイムで8月19~21日(現地時間)に行われた、ディズニー主催のイベント「D23 EXPO」に参加したロス社長は同作について、「素晴らしいストーリーだし、わたし以上にジェリー(・ブラッカイマー)とジョニー(・デップ)と仕事をしたいと思っているものはいない」と実現への熱意を見せた。しかし、ロス社長が、プロデューサーのジェリー・ブラッカイマーや主演のジョニー・デップの名前を挙げながら、ゴア・バービンスキー監督について何もコメントしなかったことにDeadlineは注目。同サイトは、バービンスキー監督を外して映画化準備を進めているのではないか、との憶測を展開している。

バービンスキー監督と言えば、「パイレーツ・オブ・カリビアン」3部作を手がけたのちに、シリーズ第4弾「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命(いのち)の泉」を辞退し、テレビゲーム「バイオショック」の映画化に取りかかるものの、高額の予算を請求したために同作を頓挫させた経験を持つ。「ローン・レンジャー」が西部劇にかかわらず2億5000万ドルを超える超大作になったのもバービンスキー監督の提案によるものだと言われており、ディズニーがバービンスキー監督抜きで映画化を図る可能性は十分ありそうだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi