ビリー・クリスタル「モンスターズ・インク」前章を語る : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年8月16日 > ビリー・クリスタル「モンスターズ・インク」前章を語る
メニュー

ビリー・クリスタル「モンスターズ・インク」前章を語る

2011年8月16日 11:36

マイクの声を担当!「モンスターズ・インク」

マイクの声を担当!
写真:アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「モンスターズ・インク」に声優として出演したビリー・クリスタルが、現在製作中の続編「モンスターズ・ユニバーシティ」について、米ロサンゼルス・タイムズ紙に語った。

前作に続き、ひとつ目モンスターのマイクの声を担当しているクリスタル。現在は4回目のアフレコを終えたところだといい、「本当に素晴らしい脚本で、とにかく笑えるんだ」と絶賛している。

最新作「モンスターズ・ユニバーシティ」は、「モンスターズ・インク」の前章に当たり、タイトル通りマイクとサリーの大学時代が舞台だという。「マイクとサリーの出会いから、モンスターズ株式会社でNo.1の怖がらせ屋を目指すところまでが描かれる。この映画のエンディングが、前作の冒頭につながるようになっているんだ」。

詳細については触れなかったものの、サリー役のジョン・グッドマンとの相性も抜群だという。「彼は天才で、僕ら二人が一緒になると最高におかしくなるんだ」。なお「モンスターズ・ユニバーシティ」の監督は、これがデビュー作となるダン・スキャンロン。2013年6月21日の全米公開を予定している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi