ビリー・クリスタルが児童書を執筆 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年8月26日 > ビリー・クリスタルが児童書を執筆
メニュー

ビリー・クリスタルが児童書を執筆

2003年8月26日 12:00

先日、初めての児童書「English Roses」の出版を発表したマドンナに続き、俳優でコメディアンのビリー・クリスタルも児童書2冊を手がけることが分かった。北米の出版元は、ハーパーコリンズ・チルドレンズ・ブックス。

クリスタルは、初めての孫娘エラちゃんが創造の源であるとコメント。プレスリリースの中で「子供とその親たちが一緒に楽しめるものを作ることは大きな挑戦であり、喜びである」と語っている。

テーマは、おじいちゃん、おばあちゃんと孫の関係。第1作目にあたる「I Already Know I Love You」は、来年4月に出版される予定だ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi