ジャスティン・ビーバーが表紙になると、雑誌は売れない : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年7月7日 > ジャスティン・ビーバーが表紙になると、雑誌は売れない
メニュー

ジャスティン・ビーバーが表紙になると、雑誌は売れない

2011年7月7日 11:15

ネット世代のスーパーアイドル、大人には不人気?「ジャスティン・ビーバー ネヴァー・セイ・ネヴァー」

ネット世代のスーパーアイドル、大人には不人気?
写真:AP/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ドキュメンタリー映画「ジャスティン・ビーバー ネヴァー・セイ・ネヴァー」が大ヒットし、Twitterのフォロワーが1000万人を超える米人気アイドルのジャスティン・ビーバーを表紙に起用した雑誌が、売り上げを落としていることが明らかになった。

ハリウッド・レポーター紙によれば、ビーバーは米バニティ・フェア誌の2月号の表紙を飾ったものの、同号の売り上げは24万6000部。これは、過去12年間で最低の部数だという。

また、同じくビーバーが表紙を飾ったTeen Vogue誌(2010年10月号)の売り上げは12万部程度で、10年度の平均部数よりも12%減だという。ビーバーのファン層は年齢が低いため、雑誌の売り上げには貢献しないことが理由のようだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi