J・ビーバー、噂のディズニー女優と過ごしたオスカー・ナイト : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年3月2日 > J・ビーバー、噂のディズニー女優と過ごしたオスカー・ナイト
メニュー

J・ビーバー、噂のディズニー女優と過ごしたオスカー・ナイト

2011年3月2日 11:09

それでも交際を否定しつづける2人「親友」

それでも交際を否定しつづける2人
写真:AP/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] カナダ出身のポップ歌手ジャスティン・ビーバーと、かねて交際が噂されているディズニー・チャンネルのドラマでブレイクした米女優セレーナ・ゴメスが、アカデミー賞授賞式が開催された2月27日(現地時間)、米バニティ・フェア誌主催のアフター・オスカー・パーティにそろって現れた。

黒のタキシードで決めたビーバーと、ドルチェ&ガッバーナの深紅のドレスに身を包んだゴメスは、お互いの腰に手を回し、会場となったウェスト・ハリウッドのサンセット・タワー・ホテルに登場。終始、仲むつまじい様子を見せた。その場に居合わせた数人は、ぴたりと寄り添って座り、握り合った手をビーバーのひざに置いた2人の写真をTwitterに掲載している。また、ビーバーは場内でミック・ジャガートム・ハンクスらと談笑していたという。

さらに米ピープル誌によれば、ビーバーとゴメスはこの前夜、カリフォルニア州南部の高級ビーチリゾートのペントハウス・スイートで一夜を共にしている。2人はレストランで豪華なディナーを楽しみ、手をつなぎ寄り添い合ってビーチを歩いていたという。

これまでもカリブ海旅行や朝食デートなど、再三にわたり決定的な場面を目撃されてきた2人だが、いまだにお互いを「親友」「家族のような存在」とし、交際を否定している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi