スティーブン・スピルバーグ、コミコンに出席か? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年7月7日 > スティーブン・スピルバーグ、コミコンに出席か?
メニュー

スティーブン・スピルバーグ、コミコンに出席か?

2011年7月7日 11:15

今年はスピルバーグがサプライズで登場?「タンタンの冒険 ユニコーン号の秘密」

今年はスピルバーグがサプライズで登場?
写真:AP/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 今年のコミコンはいくつかのスタジオが出品を控えるため、目玉に欠けるとの声が出ている。コミコンは、毎年7月に米サンディエゴで開催される世界最大級のコンベンション「San Diego Comic-Con International」の略で、一連のアメコミ映画がここでの宣伝をきっかけに爆発的なヒットを飛ばしたことから、ハリウッドの新作映画のプロモーションの場としての地位が確立されている。

毎年、大作映画のフッテージ上映や会見が立て続けに行われ、映画スターが大挙して訪れることになっている。しかし、今年はウォルト・ディズニーやワーナー・ブラザースが会見を行わないことから、例年よりも地味な印象だとDeadlineは伝えている。そんな中、最も期待を集めているのは、「タンタンの冒険 ユニコーン号の秘密」のフッテージ上映と、スティーブン・スピルバーグ監督の登場だという。

全米配給を手がけるパラマウント・ピクチャーズは、フッテージ上映やスピルバーグ監督のコミコン登場の可能性についてノーコメントを貫いているが、可能性は高いと言われている。コミコンは、7月21~24日、サンディエゴのコンベンションセンターで行われる。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi