米人気アイドル、ジャスティン・ビーバーがバスケ映画に主演? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年5月1日 > 米人気アイドル、ジャスティン・ビーバーがバスケ映画に主演?
メニュー

米人気アイドル、ジャスティン・ビーバーがバスケ映画に主演?

2011年5月1日 08:56

シリアス俳優へ転向?「ハスラー2」

シリアス俳優へ転向?
写真:ロイター/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米人気アイドルのジャスティン・ビーバーが、シリアス俳優としてデビューする可能性が出てきた。

Deadlineによれば、マーク・ウォルバーグが出演・プロデュースするバスケットボール映画への出演をオファーされているという。きっかけは今年2月に行われたNBAオールスターゲームの間に行われたセレブリティマッチで、元NBA選手らとともに試合に出場したビーバーは、見事なプレーを披露し、MVPを獲得した。

この試合を見たウォルバーグと、製作会社のパートナーであるスティーブン・レビンソンは、ビーバーを主役にしたバスケットボールの企画を思いついたという。「ハスラー2」と「ベスト・キッド」を合わせたようなストーリーで、ストリートバスケの世界を舞台に、若手とベテランとの交流を描くドラマになる模様だ。

タイトルは未定。ちなみに、今や演技派として知られるウォルバーグも、かつてはヒップホップ歌手のマーキー・マークとして活動していた過去があるため、人気アイドルのシリアス俳優への転向をうまくサポートしてくれそうだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi