ミラ・ジョボビッチ、「バイオハザード」第5弾を東京で撮影 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年5月17日 > ミラ・ジョボビッチ、「バイオハザード」第5弾を東京で撮影
メニュー

ミラ・ジョボビッチ、「バイオハザード」第5弾を東京で撮影

2011年5月17日 14:52

「バイオハザード」第5弾は東京で撮影!「バイオハザード」

「バイオハザード」第5弾は東京で撮影!
写真:Rex Features/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 親日家として知られる女優ミラ・ジョボビッチが、主演作「バイオハザード」シリーズの第5弾を、東京で撮影すると明かした。

ジョボビッチが先週、Twitterでファンに向けて「私は東京が大好き! 世界でいちばん好きな街のひとつよ! 次の『バイオハザード』のシーンをいくつか撮影するために、東京に行くわ!」と返信した。

日本の人気ゲームを映画化した同シリーズは昨年、第4弾「バイオハザードIV アフターライフ」が初の3D映画として公開され、全米興行ランキングで初登場第1位を記録。ジョボビッチは昨秋、プロモーションのため来日し、続編への意欲を語っていた。

東日本大震災が発生した際には、Twitterに被災者へ哀悼のメッセージを掲載。今回、震災後の日本で新作を撮影することになり、「毎日、日本のために祈っています。東京に行って、次の『バイオハザード』を撮影するのが楽しみです!」と書き込んでいる。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi