ドナルド・トランプが大統領選を辞退 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年5月17日 > ドナルド・トランプが大統領選を辞退
メニュー

ドナルド・トランプが大統領選を辞退

2011年5月17日 17:32

大統領選出馬を断念したトランプ氏

大統領選出馬を断念したトランプ氏
写真:AP/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 共和党からの出馬に意欲を示していた米不動産王のドナルド・トランプが、大統領選出馬を断念した。

人気リアリティ番組「アプレンティス」の出演者としても知られるトランプは、同番組を放送する米NBCの広告販売イベントに参加。「アプレンティス」シリーズへの出演を継続するかわりに、出馬を辞退すると発表した。

「この決断は簡単なものでもなく、悔いがないわけでもない。とくに、アメリカ中の世論調査で共和党の大統領候補としてわたしが1位となっている今では」と厳しい判断であったことを告白。ただし、当初から一部のメディアは「アプレンティス」の宣伝行為だと冷ややかな目で見ており、その通りの形となった。

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi