A・ジョリー、監督デビュー作のタイトルと公開日が明らかに : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年5月16日 > A・ジョリー、監督デビュー作のタイトルと公開日が明らかに
メニュー

A・ジョリー、監督デビュー作のタイトルと公開日が明らかに

2011年5月16日 17:33

初監督作がいよいよ公開決定

初監督作がいよいよ公開決定
写真:Chris Ashford/Camera Press/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] アンジェリーナ・ジョリーの初監督作が、12月23日に全米で公開されることがわかった。FilmDistrictの配給で、タイトルは「In the Land of Blood and Honey」。

ジョリーは同作の脚本も担当。ボスニア・ヘルツェゴビナ紛争を舞台に、若いセルビア人男性とイスラム教徒のボスニア人女性の恋愛を描く。EW.comによると、主に地元の俳優を起用し、英語と現地の言葉でそれぞれ撮影されたという。

昨年、レイプ被害者の女性が加害者と恋に落ちる物語だと報じられたことから、同国の女性戦争被害者団体が抗議。一時的に首都サラエボでの撮影許可が取り消されたが、ジョリーが噂を否定し、撮影を続行した。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi