ジェニファー・ロペス「世界で最も美しい女性」1位に : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年4月14日 > ジェニファー・ロペス「世界で最も美しい女性」1位に
メニュー

ジェニファー・ロペス「世界で最も美しい女性」1位に

2011年4月14日 18:39

世界一の美女に

世界一の美女に
写真:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 歌手・女優のジェニファー・ロペスが、米ピープル誌の「世界で最も美しい女性」ランキングで第1位に輝き、同誌表紙を飾った。

ロペスは、2004年に歌手マーク・アンソニーと結婚し、08年に双子を出産。昨年からは、米人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」の審査員を務めている。今年は2月に発売された新シングル「オン・ザ・フロア feat. ピットブル」が大ヒットを記録したほか、5月には7枚目の新アルバム「ラブ?」をリリース予定だ。

現在41歳のロペスは、「私の父と母は、若くして白髪になったの。私も20代で映画の仕事を始めたころから、白髪が生え始めた。今では2週間おきに染めなきゃいけないのよ」と悩みを吐露。今回、ハル・ベリーやビヨンセ、ジェニファー・ガーナーといった強敵をおさえ、美女ランキングのトップに。

「幸せだわ。私は25歳でもないのに(1位に選ばれて)誇りに思う」と喜びを語っている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi