キャメロン・ディアス、野球映画で恋人A・ロッドと共演を熱望 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年3月30日 > キャメロン・ディアス、野球映画で恋人A・ロッドと共演を熱望
メニュー

キャメロン・ディアス、野球映画で恋人A・ロッドと共演を熱望

2011年3月30日 14:23

恋人A・ロッドと共演を熱望

恋人A・ロッドと共演を熱望
写真:アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優キャメロン・ディアスが、恋人のA・ロッドこと、MLBニューヨーク・ヤンキースのアレックス・ロドリゲス内野手との映画共演を熱望しているようだ。

ディアスの関係者が、英デイリー・エクスプレス紙に「キャメロンは、メジャーリーガーを主人公にしたロマンチックコメディの企画を考えている」と明かした。また、「彼女は自らのプロジェクト開発にとても意欲的だ。野球選手を描く映画ということは、つまりA・ロッドとこれまで以上に一緒に過ごすことができるし、共演も検討しているところだ」と語っている。

A・ロッドは、マドンナやケイト・ハドソンと浮名を流したプレイボーイで、ディアスとは2010年7月から交際がスタート。今年2月に開催されたNFLスーパーボウルでは、観客席でA・ロッドの口にポップコーンを運ぶディアスの姿が目撃されている。野球選手としてもトップクラスで、既に通算613本塁打を放っている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi