結婚2年半で破局、アシュリー・シンプソンが離婚申請 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年2月10日 > 結婚2年半で破局、アシュリー・シンプソンが離婚申請
メニュー

結婚2年半で破局、アシュリー・シンプソンが離婚申請

2011年2月10日 15:02

夫の「奇行」が原因か

夫の「奇行」が原因か
写真:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ジェシカ・シンプソンの妹で、女優・歌手のアシュリー・シンプソン・ウェンツが2月9日、ロサンゼルス郡上級裁判所に米ミュージシャン、ピート・ウェンツとの離婚を申請したことがわかった。

米TMZ.comによれば、シンプソンは申請書類に「和解しがたい不和があった」「夫としてのサポートが得られなかった」と理由を記入しているという。ふたりは代理人を通じ、「私たちは熟慮の結果、離婚申請という難しい決断を下すに至りました。私たちは今後も良い友人であり、息子ブロンクスを愛する両親であり続けます」と声明を発表している。

シンプソンは、当時ロックバンド「フォール・アウト・ボーイ」のベーシストだったウェンツと2008年5月に結婚。同年11月にブロンクスちゃんをもうけた。

数日前にも家族3人で楽しそうに過ごす様子がウェストハリウッドで目撃されており、離婚申請のニュースは周囲を驚かせている。ごく親しい関係者によれば、ブロンクスちゃんの誕生以来、仕事を休み育児に専念するアシュリーと、ツアーに出ることの多いウェンツとの間ですれ違いが多く、気持ちが離れていったことが要因だという。またアシュリーは、かねて夫の「奇行」について不満を漏らし、「出て行きたい」と語っていたという。アシュリーは今後、ブロンクス君の養育権と、自身の名前から「ウェンツ」をはずすことを求めていく方針だ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi