アシュリー・シンプソン、新アルバム発売に合わせデザイナーデビュー : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年4月1日 > アシュリー・シンプソン、新アルバム発売に合わせデザイナーデビュー
メニュー

アシュリー・シンプソン、新アルバム発売に合わせデザイナーデビュー

2008年4月1日 12:00

[eiga.com 音楽ニュース] 最近、カントリーシンガーに転向し、カントリーの聖地ナッシュビルに引っ越して腰を落ち着ける様子の姉ジェシカ・シンプソンは一足先の05年にデザイナーデビューを飾っているが、妹のアシュリー・シンプソンもこのほど、ニューアルバム「ビタースウィート・ワールド」(4月23日発売)のリリースに合わせて、子供向けTシャツのデザイナーとしてデビューすることが決定した。

彼女が手がけるのは、手軽な価格のカジュアルブランドとして人気のWet Sealのもの。アシュリーは「アルバムをレコーディングする上で、たくさんのステキなインスピレーションを受けたの。そのインスピレーションを新しいTシャツのデザインに生かしてみたいわ。私のファンのみんながアルバムを気にいってくれて、Tシャツを着てお出かけしてくれたら嬉しいわ」と抱負を語っている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi