シンプソン姉妹のパパラッチ対策。父親が公式カメラマンに : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年9月22日 > シンプソン姉妹のパパラッチ対策。父親が公式カメラマンに
メニュー

シンプソン姉妹のパパラッチ対策。父親が公式カメラマンに

2006年9月22日 12:00

※06年7月11日より、「ニュース&噂」は毎週火曜日・金曜日の週2回更新となりました

姉妹でアイドルとして活躍するジェシカ・シンプソンアシュリー・シンプソンが、パパラッチ対策のため、今後はオフィシャルのカメラマンを2人のマネージメントも務める父親のジョー・シンプソンに任せることにしたとのこと。ジェシカは、これまでWireImage社と写真の管理について契約していたが、彼女たちを撮影できる写真家を制限し、父親が撮影も行うことにしたというのだ。ジェシカを撮影しようとしたカメラマンの1人は、「最近は父親がいつも間に入って邪魔するからおかしいなと思っていたんだ。仕事で撮影を依頼されていたにも関わらずね」と困惑を隠せないでいる。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi