楽しんご、斎藤佑樹にラブ注入!? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年2月4日 > 楽しんご、斎藤佑樹にラブ注入!?
メニュー

楽しんご、斎藤佑樹にラブ注入!?

2011年2月4日 15:21

佑ちゃんの胸板が素敵!

佑ちゃんの胸板が素敵!
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「ラブ注入!」でおなじみのお笑い芸人・楽しんごが2月4日、東京・新宿の吉本興業東京本社で自らがプロデュースする「椿まつり&三原山トレッキング体験モニターツアー~女子会in伊豆大島~」の発表会見に出席した。楽しんごにとって、女子限定のツアーを初プロデュース。「日ごろから疲れている女性の皆さんを、大島のおいしい料理と大自然で“癒しんご”」とアピールに躍起だった。

同ツアーは、観光庁がスポーツを通して新たな旅行需要を拡大する「スポーツ観光」振興のため、調査業務として今年1月25日までに募集したモニターツアーに、「地域社会とエンタテインメント産業の共創」をテーマに掲げる吉本興業が応募、選定されたもの。現地ガイドと一緒に、三原山の自然と空気を満喫しながら山登りをするトレッキングや、大島の伝統芸能「御神火太鼓」でのエクササイズ、現在開催中の「椿まつり」への参加など盛りだくさんの企画が用意されている。

楽しんごは、“女子”目線のツアーに「この時期にふさわしいものをプロデュースできたと自負しています」と自信満々。しかし、「伊豆大島には、行ったことない」と自ら暴露するひと幕も。今回、ツアーには同行せず「女子同士、いろいろ楽しみたかった。でも行くなら男子会がいい」と笑いを誘った。ふだんは女装家のミッツ・マングローブと女子会をしているといい、「男性のタイプや80年代アイドルの話題で盛り上がる。でも、ミッツさんに貸したビデオが返ってこなくて……」と嘆いた。

現在は北海道日本ハムファイターズの斎藤佑樹投手に夢中だという。「胸板がめっちゃ厚くて素敵。マッサージで癒すことができたら、逆に僕がお金を払いたい」と目をキラキラ。そして、「バレンタインですか? 本命は内緒です。意中の人はいますけど、出会いの機会が全然なくて」と多忙なスケジュールに恨み節だった。

「椿まつり&三原山トレッキング体験モニターツアー~女子会in伊豆大島~」は2月26~27日の1泊2日で実施。よしもとクリエイティブエージェンシーに所属する若手芸人の「もっこすファイヤー」が同行する。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi