リンジー・ローハン、リハビリ施設抜け出し飲酒! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年12月24日 > リンジー・ローハン、リハビリ施設抜け出し飲酒!
メニュー

リンジー・ローハン、リハビリ施設抜け出し飲酒!

2010年12月24日 15:56

メディアに暴露した職員は即、解雇に

メディアに暴露した職員は即、解雇に
写真:Barcroft Media/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] カリフォルニア州にあるアルコール及びドラッグ依存症のリハビリ施設ベティ・フォード・センターに入所しているリンジー・ローハンが、再びトラブルを起こした。同施設の化学技師ドーン・ホーランドさんが、米ゴシップサイトTMZ.comに、12月12日にローハンが施設を抜け出し、飲酒していたと暴露した。

ホーランドさんによればこの日、ローハンとほかの患者ふたりは、施設をこっそり抜け出して酒を飲みに出かけた。3人は、帰って来て裏の壁を乗り越え施設に入ろうとしていたところを別の技師に捕まった。すぐにホーランドさんは、3人に飲酒探知機による検査を行おうとしたが、ローハンが汚い言葉を吐いて暴れたため、激しい取っ組み合いとなった。ホーランドさんは、ローハンの息は酒臭く「彼女はとても怒っていて手がつけられなかった」と語っている。ローハンはひと晩中、検査を拒み続けたという。

ローハンの弁護士は、「警察の捜査が終わるまでこの件についてはコメントできない」とし、また「当夜、ローハン自身が警察に電話して助けを求めた」と主張している。裁判所の定めた同施設への入所期間があと数週間で終了するところだったが、警察の捜査結果によっては、再び刑務所に戻る可能性もある。

一方、TMZ.comに暴露インタビューが掲載されてすぐ、ホーランドさんは同施設を解雇された。施設側は、「残念なことに、職員のひとりが厳格な守秘義務の指針に違反し、規則を破ってメディアのインタビューに答え、特定の患者の秘密情報を公にしてしまいました」と述べている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi