リンジー・ローハン、出所後は慈善活動でお清め? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年9月28日 > リンジー・ローハン、出所後は慈善活動でお清め?
メニュー

リンジー・ローハン、出所後は慈善活動でお清め?

2010年9月28日 13:05

続けてこその善行ですが…

続けてこその善行ですが…
写真:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 再収監後わずか14時間で出所した米女優リンジー・ローハンが9月26日、ロサンゼルスのホームレス保護施設「ドリーム・センター」を訪問した。

米ピープル誌によると、ロサンゼルスを襲った熱波にもかかわらず、ローハンはこの日、フランネルのシャツと、アンクレット型アルコール検知器を隠すようなロングブーツで登場。母親のディナ、妹のアリ、マネージャー、友人らとともに同センターで慈善活動にいそしんだ。

ローハンは同夜、Twitterに「ロサンゼルスのドリーム・センター、何て素晴らしい場所でしょう。私は今日とても良い時間を過ごしたわ。(世の中に)お返しをすることはとても大切ね。感謝しています」と書き込んでいる。

保護観察期間中に薬物検査で陽性反応が出たことで、24日の出廷後そのままカリフォルニア州リンウッドの刑務所に再収監されたローハンは、30万ドルの保釈金を支払い、同日深夜に出所した。これは保釈を認めないとした判事に対しローハンの弁護士が、人身保護法に反すると申し立てたため。ローハンは近日中にリハビリ施設に戻るものと見られている。次回出廷日は、10月22日。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi