マドンナに新恋人? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年10月18日 > マドンナに新恋人?
メニュー

マドンナに新恋人?

2010年10月18日 11:45

今度は19歳年下「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」

今度は19歳年下
写真:アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] マドンナが、19歳年下の振付師の男性と米ニューヨークでデートしていたところをキャッチされた。

米ニューヨーク・ポスト紙によれば、マドンナは10月14日、自身の「スティッキー&スウィート・ツアー」の振付師を務めた33歳のブラヒム・ラシキと連れ立って、マンハッタンのミートパッキング地区にあるクラブ「SL」に来場。1時間ほど踊ったあと、人目もはばからずにラシキと手をつないだり、キスを交わしたりしていたという。

ラシキは「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」のセカンド・アシスタント・コレオグラファーとしてクレジットされているほか、ジャネット・ジャクソンクリス・ブラウンの振付を担当している。

マドンナは、2008年10月のガイ・リッチー監督との離婚後、28歳年下のブラジル人モデル、ジーザス・ラズと交際していたが、最近破局したことが伝えられていた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

注目情報

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi