ディカプリオ、重量17キロの亀をペット用に購入 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年9月16日 > ディカプリオ、重量17キロの亀をペット用に購入
メニュー

ディカプリオ、重量17キロの亀をペット用に購入

2010年9月16日 17:19

海で一緒に遊ぶ?「インセプション」

海で一緒に遊ぶ?
[拡大画像]

[映画.com ニュース] レオナルド・ディカプリオが先週末、米カリフォルニア州アナハイムで開催されたイベント「北米は虫類飼育者カンファレンス&トレードショー」で、亀を購入したことが分かった。

米芸能番組TMZが報じたもので、「インセプション」で共演した米俳優ルーカス・ハースとともに同イベントを訪れたディカプリオは、ペットとして10歳になるサルカタ亀を購入。約80年間生きる種類だという。

関係者によるとディカプリオは、イベント前日にカリフォルニアの珍しいは虫類を専門に扱うペットショップに電話し、この亀を予約していたという。値段は400ドルほどで、ディカプリオはその店にある最も大きな17キロもあるサルカタ亀を注文した。専門家によれば、この亀は約90キロにまで育つという。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi